思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホームページ開設しちゃいました

何を血迷ってしまったか、「【Motohiroの本音トーク】ホームページ版」を公開してしまいました。ブログでは紹介しきれない猫の写真などどうしようかと思っていたのですが、この際、ホームページを開設して見せてしまおうと思い、立ち上げました(でも、誰も見てくれないかもしれませんね)。
デザインなど全然考えていませんが、おいおいシャレたものにして行こうかと考えています。まだまだコンテンツは揃っていませんが、お暇でしたらブログともどもよろしくお願いします。
アドレスは → http://kmotohiro.hp.infoseek.co.jp/index.html です。

こんなデザインです。
b0077271_10402441.jpg

チャチャの部屋
b0077271_10414320.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-01-08 10:41 | 日記