人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘレス合同テスト/ルノーがR27をシェイクダウン、ウィリアムズ・中嶋、スーパーアグリも

スペインのヘレスサーキットで、INGルノーF1のジャンカルロ・フィジケラが今季型マシンのシェイクダウンを行いました。2日目の17日には2台そろってレース距離を走破し、順調さをアピールしたそうです。
マシンの正式発表は来週予定されており、どのようなカラーリングで登場するかはそのときのお楽しみのようです。
フィジケラのコメント「ニューマシンを初めて走らせるときは、いつも特別な気持ちになる。今朝、R27で初めてコースに出たとき、いい気分だったよ。とても印象的なビジュアルのマシンだ。コースに出てすぐに快適に走れた。コースはとてもダーティーでグリップレベルが低かったので、パフォーマンスやハンドリングについて適切な判断をするのは難しい。それに、エンジントラブルで走行を切り上げなければならなかったしね。でも、今までのところは、マシンは予想どおりの反応を示しているし、R25やR26と同じような走りやすいフィーリングだ。今の段階で、これはいい兆候だ。明日も引き続きテストを続けるよ。」
ヘレス合同テスト/ルノーがR27をシェイクダウン、ウィリアムズ・中嶋、スーパーアグリも_b0077271_87341.jpg
ヘレス合同テスト/ルノーがR27をシェイクダウン、ウィリアムズ・中嶋、スーパーアグリも_b0077271_871685.jpg


ウイリアムズもテストを行い、テストドライバーの中嶋一貴が70周近くを走りこみました。
マイク・コンドリフのコメント「今日は、ルノーのフィジケラと共に、カズキが走行を行った。我々のプログラムに従って、走行を行うことができた。トラクションコントロールシステムの開発や、セッティングに取り組み、さまざまなメカニカルパーツのテストのために走りこんだ。今日もカズキの仕事ぶりはよかった。テストプログラムに問題なく取り組んでいた。明日も作業を続け、スーパーアグリとコースを共有することになる。」
ヘレス合同テスト/ルノーがR27をシェイクダウン、ウィリアムズ・中嶋、スーパーアグリも_b0077271_872830.jpg


スーパーアグリも2日目から参加して、SA06暫定マシンで2位のタイムをマークしました。今年は期待できそうですね、スーパーアグリ。
ヘレス合同テスト/ルノーがR27をシェイクダウン、ウィリアムズ・中嶋、スーパーアグリも_b0077271_14131882.jpg


写真は http://www.f1racing.net/ja/ から
by motohirokoshiyama | 2007-01-18 08:07 | モータースポーツ