思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェラーリのテストは、悪天候でプログラムが進まず/琢磨は30歳の誕生日

バレルンガでテストをしているフェラーリチームですが、悪天候により思ったようにテストプログラムが進行せずに大変なようです。またマッサにいたっては新車F2007で大クラッシュを喫し(幸い無傷)、さらにテストプログラム消化に待ったをかける事態を引き起こしています。私の予想では今期の本命チームですので、困ったものですが、F1がフェラーリのパレードになってしまうことを恐れる神様が、多少のハンデを与えると言う意味でイタズラしているのかもしれませんね。

b0077271_17234473.jpg


さて、琢磨は今日がお誕生日ですが、こんな記事がサイトに出ていました。
琢磨とSUPER AGURI 「彼のためのチームではない」とマネジャー
内容は、BARからの移籍に対して、ホンダがかなりの金額をスーパーアグリに対して提供した、、、というような記事です。誕生日にあわせてではないでしょうが、日本語のみでなく英文記事もありますので、海外メディアでも取り上げられているようです。琢磨クンの有名税ですかね。

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-01-28 17:24 | モータースポーツ