思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WRC第2戦、スウェディッシュ・ラリー開幕

8日から、スウェディッシュ・ラリーが始まりました。ラリースタート当初は、スタート順が早いローブ、グロンホルムが深い雪の影響でトラクション不足となりタイムがのびずに、久しぶりにペタのインプレッサがトップを快走しました。
b0077271_8545468.jpg
b0077271_8551669.jpg

リピートステージとなった後半のSSでグロンホルム、ローブが速さを取り戻して、1、2位になり、ペタは3位でレグ1は終了しました。しかし、グロンホルムとは20秒、ローブとは10秒差の3位ですから、まだ巻き返しは十分可能です。初戦では後手を踏んだペタですが、ここは頑張って最低でも表彰台確保、お願いします。そして4位には、へニング・ソルベルグ、初戦のモンテで活躍したアトキンソンは9位と出遅れています。

写真等は http://www.rally-live.com/wrc/en/index.shtml から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-02-10 08:53 | モータースポーツ