思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

U-22反町ジャパン23人発表

フル代表の発表は延期されましたが、北京オリンピックアジア2次予選を見据えた、U-22代表は予定通り発表されました。
b0077271_10374972.jpg

反町康治監督は、U-20世代から、GK林彰洋(流経大)、DF福元洋平(大分)、内田篤人(鹿島)、森島康人(C大阪)の4人を飛び級で一つ上の世代代表として選出したことが新しい点です。その他のメンバーは代表での実績があるメンバーが順当に選出された印象を受けます。
「米国戦後に人数を絞って予選に備えたい。人数は言及できないが、J開幕前なので」。反町監督は21日の米国戦後にメンバー絞り込みを行うことを明言しています、果たしてこの4人は残るのかどうか、21日のキリンチャレンジ杯・米国戦(熊本)楽しみですね。
グランパスファンとしては、唯一選ばれた本田圭佑に左サイドで暴れて欲しいと思っています。

GK 山本  海人 清水エスパルス
GK 松井  謙弥 ジュビロ磐田
GK 林   彰洋 流通経済大学
DF 一柳  夢吾 東京ヴェルディ
DF 千葉  和彦 アルビレックス新潟
DF 伊野波 雅彦 FC東京 21 179 72
DF 水本  裕貴 ジェフユナイテッド千葉
DF 青山  直晃 清水エスパルス
DF 福元  洋平 大分トリニータ
DF 内田  篤人 鹿島アントラーズ
MF 本田  拓也 法政大学
MF 増田  誓志 鹿島アントラーズ
MF 谷口  博之 川崎フロンターレ
MF 水野  晃樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 梶山  陽平 FC東京
MF 青山  敏弘 サンフレッチェ広島
MF 上田  康太 ジュビロ磐田
MF 家長  昭博 ガンバ大阪
MF 本田  圭佑 名古屋グランパスエイト
FW 平山  相太 FC東京
FW カレン ロバート ジュビロ磐田
FW 苔口  卓也 セレッソ大阪
FW 森島  康仁 セレッソ大阪

写真等は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-02-10 10:47 | 球技