思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

反町ジャパン07年初戦はスコアレスドローに終わりました

b0077271_2254846.jpgサッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは21日、熊本県民総合運動公園陸上競技場に1万4007人の観衆を集めて行われ、北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)日本代表が0-0でU-22米国代表と引き分けました。
日本は日本国籍を取得して代表に追加招集された李(柏)と平山(FC東京)らの3トップが先発出場し、何度か好機をつくったが、シュートがゴール枠に当たるなどして最後まで得点を奪えませんでした。相変わらず、決定力不測は解消されていません。
今後28日から五輪アジア2次予選は始まりますが、ちょっと不安な部分は残ったまま、果たして大丈夫なのかと思う試合内容でした。なお2次予選B組の対戦相手は香港、シリア、マレーシアの3チームです。


写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-02-21 22:54 | 球技