思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U―22日本3-0圧勝/北京へ好スタート

北京五輪アジア2次予選B組第1戦のU―22日本代表vsU―22香港代表が東京・国立競技場で行われ、日本が3―0で圧勝し、幸先のよい白星スタートをきりました。日本は前半11分にFW平山が先制点を決めましたが、その後は相手の粘り強い守りをなかなか攻略できませんでした。しかし後半21分に水野からパスを受けた梶山が追加点を奪い、さらに同38分にも増田が加点して勝利を決定ずけました。
b0077271_2256885.jpg

2次予選はホームアンドアウエー方式で6月まで続きます。日本の次戦は14日に敵地で行われるマレーシア戦となります。得点力不足に泣いていたU-22代表ですが、とりあえず結果を出した試合だったと思います。この調子で走って欲しいですね。

写真等は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-02-28 22:56 | 球技