思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと早いですが

我家では、お彼岸前の墓参りが年中行事になっています。というのは多磨霊園にお墓があり、お彼岸は大変混雑する、12日が私の父親の月命日なのでお花をあげてもらっている(お茶屋さんにお願いして)、なんて勝手に理由をつけての墓参りです。
普段は誰も回りのお墓に人はいないのですが、今日は数メートル離れたお墓に、お年を召された奥様が車(湘南ナンバー)でお参りに来ていました。ちょっとびっくりです、我家からでも30分はかかりますから、1時間以上ドライブして来られているのですね、旦那様はたいへん愛されていたのだなあなんて勝手に思っちゃいました。我家のお墓の周りの風景です。かなり広いですから、初めて来た人は迷ってしまいますね。
b0077271_12431663.jpg

そしてこれが我家のお墓、入り口にある沈丁花の花が咲いていました。
b0077271_1243466.jpg
b0077271_1244061.jpg
b0077271_1244297.jpg

家に帰ると、こんなものがとどいていました。猫グッズだらけですね。
b0077271_1247337.jpg
b0077271_12474577.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-04 12:42 | 日記