思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MotoGP:ヤマハのメインスポンサーはなんとフィアット!

イタリア・ミラノでのプレゼンテーション、今シーズンMotoGPを戦うワークスヤマハのメインスポンサーはなんとフィアットであることがわかりました。契約は2年間、このようなカラーリングのマシンで週末の開幕戦から出走します。ヤマハといえば、トヨタとの資本関係が強い会社ですので、この結果かなりびっくりですね。
b0077271_12183751.jpg
b0077271_12184529.jpg
b0077271_12185351.jpg


リン・ジャービス談(ヤマハ・モーター・レーシング・マネージングダイレクター):
「私たちは新たなFIAT社との2年間のパートナーシップを大変喜んでいます。FIAT社は真のグローバルブランドであり、私たちは、今回の契約は双方にとって素晴らしい事であると感じています。FIAT社を新たなスポンサーとして迎えられる事は私たちのスポーツ活動において喜ばしい事であると確信していますし、彼らの協力により私たちチームがより元気づけられる事でしょう。私たちはこれからの2年間、FIAT社と共にたくさんの勝利の喜びを分け合える事を願っています」

ダビデ・ブリビオ談(フィアット・ヤマハ・チーム監督):
「私は今回のFIAT社との契約を皆様に紹介できるようになった事を嬉しく思います。これは私たちにとって、新たな一歩といえます。新しいマシン、新しいスポンサー、そしてタイトル奪還への新たな挑戦です。長いオフシーズンを経て、ついに私たちは今週の開幕戦に向けて全ての準備が整いました。そしてフィアット・ヤマハ・チームのカラーリングが勝利のイメージと結び付けられる最初のレースになるよう願っています」


写真は http://motorsport.com/photos/ から
コメントは http://www.yamaha-motor.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-06 12:19 | モータースポーツ