思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F1開幕直前、トヨタ、ホンダ(With スーパーアグリ)が都内で会見

トヨタとホンダが昨日都内で今シーズンの活動についての発表がありました。
F1事前のテストでイマイチ調子がでないトヨタですが、富田TMG会長兼チーム代表は、「先週のヘレステストでは、信頼性も克服できたと思うし、セットアップ作業も十分こなし、手応えを掴んでいる。開幕戦ではベストを尽くすとともに、開発を継続していきフィードバックを常に行い、一年を全力で戦う。」と力強く語り、また今年中に表彰台の頂点に立つことを固く誓いました。
また同席した渡辺捷昭トヨタ自動車社長も「今年は期待している、来年も今日と同じことを言うことにならないか、少し心配もしているが」と前置きして会場の笑いを誘い、「今年中に必ず優勝してくれると思う」と、開幕戦に臨むチームを激励しました。
b0077271_19574278.jpg

一方ホンダ陣営は、ホンダレーシングF1チームの首脳陣、両ドライバー、スーパーアグリF1チームの鈴木亜久里代表、2人のドライバーが姿を見せました。
席上、J.バトンは、新しいマシンのセットアップが決まっていないことに対して弱気の発言をしていましたが、開発部隊に強い要望を述べることは忘れず、今年にかける意気込みが感じられました。
また、佐藤琢磨は、まだSA07は見ていないと前置きしながら、基本パーツは暫定マシンでテスト済みなので、心配はしていないと語り、昨年以上の戦いが期待できることに喜びを感じているようです。いよいよ明日にはSA07も発表され、オーストラリアGPが開幕です。
b0077271_19575796.jpg
b0077271_19581396.jpg


写真は http://news1.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-13 19:58 | モータースポーツ