思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

U―22日本2-1/初のアウェイ戦は苦戦

北京五輪アジア2次予選B組でU―22日本代表は14日、マレーシア・クアラルンプールでU―22マレーシア代表と対戦しました。前半11分に、本田圭のグラアウンダーのCKを平山が合わせて先制ゴールまではテンポはまあまあでしたが、その後は雨でぬかるんだピッチにてこずり、追加点を奪えない展開で前半が終了しました。
b0077271_8243269.jpg

後半に入っても展開は変わらず、むしろマレーシアに押し込まれる場面もあり、見ていてヒヤヒヤする場面も多々、後半31分に途中出場した李忠成が貴重な追加点を挙げ、その後の反撃を1点に抑えて、2―1で勝利しました。第1戦、そしてこの試合と課題がたくさんある試合内容、第3戦は予選グループ最大の敵のシリア戦ですからしっかり修正して臨む必要がありますね。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-15 08:12 | 球技