思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月24日のペルー戦/日本代表発表、でもFWは高原1人

24日のペルー戦日本代表メンバーが発表されました。噂通りに高原直泰選手と中村俊輔選手の海外でプレィする2名が、オシム監督となってから初めて招聘されました。18名が選出されましたが、MFが10名選ばれたのに対してFWはわずか1名、21日のアジア・チャンピオンズリーグとJリーグ・ヤマザキナビスコ・カップの試合後に3-5人程度を追加招集する予定とはいえ、かなりアンバランスな選出ではないかと思います。
これも点の取れないFWはいらないという、オシム監督独特の考え方の現われかもしれません。中村俊輔、高原直泰両選手のプレィに注目しましょう。なおチームは21日夜に集合し、22日から横浜市内で練習開始だそうです。
b0077271_7562654.jpg


▽GK 川口能活(磐田)川島永嗣(川崎)西川周作(大分)
▽DF 中沢佑二(横浜M)坪井慶介、田中マルクス闘莉王、阿部勇樹(以上浦和)
▽MF 中村俊輔(セルティック)橋本英郎、加地亮、遠藤保仁、二川孝広(以上G大阪)羽生直剛(千葉)中村憲剛(川崎)鈴木啓太(浦和)駒野友一(広島)藤本淳吾(清水)
▽FW 高原直泰(フランクフルト)

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-20 07:15 | 球技