思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナビスコカップは黒星スタート/名古屋グランパス

b0077271_816054.jpgナビスコカップが始まりました。絶好調の名古屋グランパス、そして相手は不調のヴァンフォーレ甲府となればここは勝利と思っていましたが、オフィシャルサイトの先発メンバーを見てビックリ! わあ~、若手中心のメンバーだ。それでも、前半13分に玉田選手の先制ゴールでリードしますが、その後2点を取られて初戦は敗退でした。
フェルフォーセン監督としては、長いシーズンを考え、また選手層の薄いことを考えて、そして不調の相手を考慮して、経験をふませることを考えてのメンバー選択だったのではと思います。まあ負けてしまったのでしょうがないですが、この経験が今後の試合に生きることを期待しましょう。

先発メンバー
GK 楢崎 正剛
DF 竹内 彬、吉田 麻也、阿部 翔平、片山 奨典
MF 山口 慶、吉村 圭司、須藤 右介、
FW 津田 知宏、巻 佑樹、玉田 圭司

写真は http://www.asahi.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-21 17:41 | 球技