思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ペルー戦追加メンバー発表

日本サッカー協会は21日夜、日本代表の07年初戦となる24日のペルー戦の追加招集7選手を発表しました。19日の発表ではFW陣は高原直泰1人だけでしたが、千葉の巻選手などが選考されました。
選ばれた選手は、FW巻(千葉)、FW佐藤寿(広島)、FW松橋章(大分)、FW矢野(新潟)、MF水野(千葉)、MF家長(G大阪)、MF本田圭(名古屋)の7名です。
北京五輪を目指すU-22日本代表からMF水野(千葉)、家長(G大阪)が初招集、。招集経験のある本田圭(名古屋)も加えて、サイドMFトリオが下の世代から選ばれています。中村俊輔というお手本を肌で感じさせるオシム監督の考えでしょうか。
名古屋MF本田圭はこのように語っています「少しでも出場する機会があれば、積極的にゴールにつながるプレーをしたいと思います」
b0077271_12321236.jpg

写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-23 01:41 | 球技