思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本代表、2-0で快勝も不満もあり

中村俊輔、高原選手が先発した日本代表は、不振の巻選手が前半19分に中村俊選手のFKをヘッドで合わせて先制、後半にも同じく中村俊選手のFKを高原選手が豪快に決めて2点目。守りもしっかりとしてペルーを完封しました。
とこのように書くと、快勝だったと思われますが、相変わらずセットプレィからの得点、流れの中での得点はなく、またパスミスも多く(意図のわからないパスも多かったように思います)、オシム監督もあまり満足した試合ではなかったようです。しかし言い方をかえれば、それだけ日本代表が期待されているわけですから(完璧を求められている?)、オシム監督就任当初に比べたら、かなり進歩した日本代表を見せていただけたような気もします。
b0077271_849955.jpg
b0077271_8491830.jpg


写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-03-25 08:49 | 球技