人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧州CL準々決勝、ローマ、マンUに先勝、チェルシーはドロー

欧州CLで初めて準々決勝を戦うローマ、先制点は前半44分にCKで始まった鮮やかな連係から、トッティと鋭いパス交換をしたマンシーニが相手をかわし、折り返し、走り込んだタデイのシュートが、DFに当たってゴールネットに吸い込まれました。マンチェスター・ユナイテッドは後半15分にルーニーが得点して同点。後半21分、マンシーニのシュートがGKにはじかれた球をブチニッチがダイレクトでけり込んで2-1で勝利しました。
欧州CL準々決勝、ローマ、マンUに先勝、チェルシーはドロー_b0077271_18401279.jpg

バレンシアは前半30分にシルバが先制しましたが、チェルシーは後半8分にドログバの得点で追いついきドローに終わりました。第2戦は10、11日に行われます。

写真は http://www.nikkei.co.jp/ から
by motohirokoshiyama | 2007-04-05 18:40 | 球技