人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋グランパス、連勝ストップ/広島に逆転負け

ついに連勝がストップしてしまいました。名古屋グランパスは序盤からパスがよくつながって圧倒的に攻めましたが、最後に守備陣が崩れ、逆転負けついにリーグ戦初黒星です。
名古屋グランパス、連勝ストップ/広島に逆転負け_b0077271_1642967.jpg

試合は、山口選手の先制ゴールではじまりましたが、すぐにウェズレィ(元グランパスの選手に決められるとムカッとしますね!)に同点ゴールを決められてしまい前半は終了。後半も増川選手のゴールでリードを奪いますが、すぐに追いつかれて、藤田選手のファール(退場)で与えたPKをまたまたウェズレィに決められ、金選手もレッドカードをもらって万事休すでした。
ナビスコの試合もそうでしたが、カウンター攻撃にちょっともろいような気がしますので、そのあたりの立て直しをすれば、攻撃のリズムはいいですからまた連勝街道を走れると思います。頑張れ、グランパスですね。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2007-04-07 20:49 | 球技