思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名古屋グランパス、リーグ戦も連敗

b0077271_16175717.jpg今日は、アウェイでの大宮アルティージャ戦でしたが、前半にとられた1点を取り返すことができずにJリーグ戦は連敗となってしまいました。
シュート数では、大宮を上回っていましたが、決定機を作り出すことは少なく、失点は1とここ数戦乱れていた守備は破綻しませんでしたが、今度は攻撃がいまひとつ。やはりサッカーというのはバランスが大切、なかなかチームの歯車が狂い掛けた状態を戻すことは難しいのですね。
しかし、4勝2敗の成績は十分にトップを狙うことができますから、トップ目指して頑張って欲しいですね。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-04-15 08:37 | 球技