思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェルシー、コールのゴールでリバプールに先勝/欧州CL

欧州CL準決勝第1戦の1試合がチェルシーのホーム、ロンドンで行われ、初の決勝進出を目指すチェルシーが1-0で2季ぶりの優勝を狙うリバプールを下して先勝しました。
b0077271_12183282.jpg

チェルシーは前半29分、DFからロングパスを受けたドログバが右サイドを縦に突破し、鋭く切り返してクロス、ゴール正面に走り込んだJ・コールが倒されながら左足で合わせて得点しました。
なお両チームは2季前にも準決勝で当たり、リバプールが2試合合計1-0で勝ち進んでいますから今回は逆の結果となる可能性もありますね、チェルシーは過去欧州CLでリバプールに3分け1敗で今回が初勝利ですから、スコアに不満が残りますが、弾みはついたような気がします。
逆にリバプールとしては、今季のイングランド・プレミアリーグでは敵地で0-1で敗戦後、ホームで2-0と勝っていますから、その再現ともいえます。こちらの第2戦も楽しみです。

写真は http://www.nikkei.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-04-26 12:19 | 球技