思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名古屋グランパス、上位対決を制することはできず柏に敗れる

b0077271_16433563.jpg雷の影響で試合開始が50分程度遅れた柏戦、前半開始から攻撃のリズムはよく柏陣に攻め込む展開でしたが、得点を奪うことはできず、逆に25、40分と柏に2点を奪われる悪い形で前半を終了してしまいました。
後半も一歩的に攻撃をしかけますが、得点をあげるまでにはいたらずに痛い敗戦です。オシム監督も観戦にきていましたから、代表へのアピール機会でしたが、このことが柏の若い選手を発奮させたのかもしれません。
名古屋グランパスは、開幕直後の勢いが無くなってしまったような気がします。あと一つのきっかけがあれば今日も勝利できたと思うのですが、その後一歩が難しいのがサッカーかもしれません。悪い試合内容ではないので次節に期待しましょう。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-04-29 08:00 | 球技