思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楢崎復帰も、3連敗で9位転落/名古屋グランパス

b0077271_12392188.jpg磐田・太田選手のスルーパスにカレン選手がフリーで抜け出した後半17分、DFに一瞬生まれたスキを突かれた、GK楢崎正剛選手が懸命に右手を伸ばしますが、わずかに届かずに失点。この1点が勝敗を決しました。これで3連敗、順位は9位まで転落してしまいました。最悪のGW最終日でした。
敗因はセフ・フェルフォーセン監督もあげていますが、攻撃面です。ここ3試合で1得点では3連敗もしょうがないといえます。開幕直後は、平均2得点はあげていましたから攻撃面での立て直しが急務ですね。巻選手などの若手を投入し、カンフル剤の役目となってもらうこともいいかもしれません。攻めのバリエーションも増やす必要がありますね、とにかくサイド攻撃は一級品ですからこればかりに頼らずバリエーションを増やした攻撃をしましょう。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-05-07 12:39 | 球技