思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公式戦4連敗、内容も伴わない敗戦/名古屋グランパス

b0077271_946238.jpgナビスコ杯が行われました。すでに予選敗退が決まっている鹿島をホームに迎えての対戦、前半にヨンセンのシュートで1点を先制しての折り返しですが、チームのできはかなり悪かったようです。後半すぐ同点に追いつかれると、その後は守備がほとんど機能しない状況で続けて3失点、トータル1-4で敗戦です。
藤田選手など主力の一部が先発から外れましたが、あまりにひどい内容だったと思います。後半の失点は、ほとんどフリーによるシュートだったようで、サポータもやりきれない心境だったのではと思います。
「後半10分から15分くらいまで、すべて相手にパスを渡していた。それでゲームは終わった」フェルフォーセン監督の談話ですが、もう少しベンチとしても打つ手があったのではと思います。
試合後はブーイングの嵐、水を浴びせようとするサポーターまでいそうで、ふがいない内容にフラストレーションはピークに達しています。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-05-10 12:20 | 球技