思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WRC第7戦、レグ1はローブ

WRC第7戦ラリー・イタリア/サルディニアが開幕し、レグ1が行われました。シトロエンのローブ選手が後半のSSでトップタイムを連発してトップに立っています。残念なのはまたままスバルのペター・ソルベルグ選手、午前のSSを快調に走りきり午後のSSへ。ルーティンのサービスを終えそろそろサービスアウトというタイミングで、リヤのブレーキ系にトラブルが発見されました。すぐに交換作業が始められましたが規定のサービスアウト時間には間に合わず、1分遅れで10秒のペナルティが課せられなんとか競技に復帰しますが、交換作業が完ぺきではなかったのか、リヤブレーキに強い違和感を感じたまま走行となってしまいました。
b0077271_8503293.jpg
ペター・ソルベルグ「今日は本当にいいスタートだった。サービスの後も順調で、SS4序盤のスプリットではマーカスやセバスチャンのペースとも競っていたが、それからブレーキを失い、全てが狂ってしまった。この状況の中でベストを尽くしたが、ブレーキなしではチャンスはなくかなり遅れを取ってしまった。首位を争う位置につけていたのでかなり悔しいし、トラブルが発生した時にはほとんど信じられないくらいだった。それでも、我々はトップ争いができることを見せられたし、明日、マシンが100%の状態になった時には、全力を尽くしてタイムを取り戻していく」

SS1: (31.13km):Fastest Time: ヤリマティ・ラトバラ(フォード) 21:27.8
SS2: (21.21km):Fastest Time: セバスチャン・ローブ(シトロエン) 15:14.9
SS3: (20.36km):Fastest Time: ヘニング・ソルベルグ(フォード) 14:52.7
SS4: (31.13km):Fastest Time: マーカス・グロンホルム(フォード) 20:51.9
SS5: (21.21km):Fastest Time: セバスチャン・ローブ(シトロエン) 14:44.9
SS6: (20.36km):Fastest Time: セバスチャン・ローブ(シトロエン) 14:30.9

1 Sebastien LOEB CITROEN C4 WRC 1:42:10.0
2 Marcus GRONHORM FORD Focus RS WRC 06 +22.4
3 Mikko HIRVONEN FORD Focus RS WRC 06 +29.1
4 Henning SOLBERG FORD Focus RS WRC 06 +32.9
5 Daniel SORDO CITROEN C4 WRC +1:18.3
6 Petter SOLBERG SUBARU IMPREZA WRC2007 +1:21.0
7 Toni GARDEMEITER Mitsubishi Lancer WR05* +2:04.2
8 Manfred STOHL CITROEN Xsara WRC +2:35.8
9 Matthew WILSON FORD Focus RS WRC 06* +3:34.9
10 Gareth MAC HALE FORD Focus RS WRC* +4:38.3
15 Chris ATKINSON SUBARU IMPREZA WRC2007 +10:32.0

写真は http://www.subaru-msm.com/wrc2007/07/1.asp から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-05-19 08:51 | モータースポーツ