思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松坂、岡島、松井、イチロー、メジャーリーガー大活躍

日曜日の早朝、TVを見た方も多かったと思います。松坂大輔投手が自己新19イニング連続無四球で5連勝です。8回終了時点で降板しましたが、日本であれば完投は間違いなかった投球内容と球数、このあたりがMLBなのかもしれません。
ちょっと遡って、17日には岡島投手が1日に2回登板し、2試合目では2つめのセーブを上げています。また今日も登板して内容はイマイチでしたが無失点でおさえ、これで19試合連続無失点です。レッドソックスも快調に勝ち星を重ねて30勝一番乗り、ア・リーグ東地区の首位独走ですね。
b0077271_18111570.jpg

さてイチロー選手も絶好調のようです。先日惜しくもア・リーグの連続盗塁記録は途絶えてしまいましたが、自己タイの7試合連続のマルチヒット、また3試合連続で盗塁も決めています。
そして、松井選手も3安打の固め打ちで打率3割目前です。残念なのは、マリナーズ、ヤンキーズとも先発投手陣が不調のため、二人の成績がチーム成績に直結していない点です。ヤンキーズは井川投手の復帰(といって、怪我ではありませんが)、クレメンス投手の復活がレッドソックス追撃へのキーポイントではないでしょうか。マリナーズもヘルナンデス投手に続く先発投手の出現が待たれますね。

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-05-21 18:11 | 球技