思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松坂、打線の援護で7勝目、イチローは1000試合出場

松坂大輔投手が7勝目をあげましたが、過去2戦とは内容が大きく異なり5失点の大乱調。5回で勝利投手の権利を得て降板しましたが、どうも体調が悪かったようです。岡島投手も8回1イニングを3者凡退におさせまた無失点記録のスタートです。
松坂投手、雨の影響で試合開始が2時間遅れた影響もあったのかとも思いますが、体調不良が今後に影響しなければよいとも思いますね。
b0077271_1622423.jpg

さて昨日、イチロー選手がMLB通算1,000試合出場を達成しました。1、000試合で1,414安打は、1900年以降の記録ではアル・シモンズ(元アスレチックス)の1443本に及びませんが歴代2位の記録です。そして今日も2安打1ホームランとこれで18試合連続安打です。
b0077271_16225196.jpg
イチロー選手に続く日本選手は、松井秀喜外野手の通算670試合出場です。こちらも昨年の怪我から復帰して頑張っていますね。

写真は http://www.nikkei.co.jp/news/main/imindex.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-05-26 16:23 | 球技