人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリン杯2007初戦。日本はモンテネグロに2-0快勝

キリン杯2007初戦。日本はモンテネグロに2-0快勝_b0077271_2150175.jpgサッカーの国際親善試合、キリン杯2007が静岡スタジアムで開幕し、日本代表がモンテネグロ代表と対戦し2-0で快勝しました。
オシム監督就任後の初の欧州勢との対戦でしたが、前半23分DF中澤選手のヘディングシュートで先制し、前半38分には駒野選手のクロスを高原選手がヘディングシュートし2点目をあげます。後半はモンテネグロが立ち直り一進一退の攻防を繰り広げ、後半21分にはモンテネグロがPKのチャンスを得ますが、ブルザノビッチ選手がゴール左に外してしまいました(枠内に飛んでいたとしても、久しぶりの先発GK楢崎選手に止められたのではと思ったのは私だけではないと思いますが。楢崎選手しっかり反応していましたから)。
その後も一進一退の展開でタイムアップ、キリン杯初戦を白星で飾りました。

写真は http://www.sanspo.com/ から
by motohirokoshiyama | 2007-06-01 22:01 | 球技