人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンパに完敗、名古屋グランパス前半のリードを守れず

ガンパに完敗、名古屋グランパス前半のリードを守れず_b0077271_952892.jpg名古屋グランパス、前半7分に先制しそのまま折り返したまではよかったのですが、後半に播戸・家長両選手を投入したG大阪に主導権を握られてしまい、3失点でしてしまいました。
勝機があったとすれば、G大阪をシュート数で上回った前半だったとおもいます。先制した後の追加点が入っていれば何とかなったかと思いますが、冷静に考えると地力の差はかなりあるように思います。
引き分けた前節の川崎戦と同様に、強豪相手の戦い方に小さな光は見えていますから、個々の力のレベルアップとチーム戦術の理解、ブラシアップに取り組んでほしいですね。 

写真は http://www.chunichi.co.jp/ から
by motohirokoshiyama | 2007-06-17 09:05 | 球技