思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アップルの新型携帯電話「iPhone」、全米で発売開始

米アップルが、人気の携帯プレーヤー「iPod」の機能などが付いた新型携帯電話「iPhone」を米国で発売しました。前日からの徹夜組も数多かったそうで、販売制限もかけたそうです。電車の中で「iPod」を利用している人(若者だけではないですよ、おじさんも持っています)を見かけますので、日本でも早く発売してほしいと思います。「iPhone」は1台、500-600ドルだそうですが、すでにネットでは1000ドル以上の値がついているとか、人気の高さを証明しています。
b0077271_14482084.jpg

写真は http://www.nikkei.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-06-30 14:48 | 日記