思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名古屋グランパス、連敗脱出ならず、藤田400試合出場/日本代表発表

名古屋グランパス藤田選手がJ1通算400試合出場を果たしましたが残念ながらドローゲーム、記念試合を白星で飾れませんでした。b0077271_8334537.jpg試合前にはサポーターが「400」の人文字で祝福しましたが、GKとの1対1など3度の決定機をことごとく外してしまい、チームも引き分け。ゴールを決めれば通算100得点達成だっただけに相当くやしかったと思います。
フェルフォーセン監督も、2-0か3-0で勝っていた試合といっていますから、負けなかったことでよしとするのではなく、約1ヶ月あるインターバルでチームの立て直しが急務だと思います。

さて、アジアカップ日本代表も発表されました。本田選手は残念ながら落選、名古屋からは楢崎選手が選ばれています。
▽GK 川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)川島永嗣(川崎)
▽DF 中沢佑二(横浜M)坪井慶介(浦和)加地亮(G大阪)駒野友一(広島)
▽MF 中村俊輔(セルティック)橋本英郎、遠藤保仁(以上G大阪)羽生直剛、山岸智、水野晃樹(以上千葉)中村憲剛(川崎)鈴木啓太、阿部勇樹(以上浦和)今野泰幸(FC東京)太田吉彰(磐田)
▽FW 高原直泰(フランクフルト)播戸竜二(G大阪)巻誠一郎(千葉)佐藤寿人(広島)矢野貴章(新潟)

写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-07-01 08:34 | 球技