思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松坂11勝目、松井秀喜は2試合連続HR、城島は満塁HRで勝利に貢献

MLBはオールスター後、各地で公式戦が開催されて、レッドソックス松坂大輔投手はブルージェイズ戦に先発しました。直球は走らず、変化球のコントロールはイマイチの内容でした。味方打線の援護で4-1とリードをもらいますが、6回に3点をとられて降板してしまいますが、その裏に打線が5点を取り勝利投手の権利獲得、最後は岡嶋秀樹党首がしめて後半戦の初勝利をあげました。本人にとっては、今日はうれくくない勝利だったのではと思います。
b0077271_16202230.jpg

一方の同地区のライバル・ヤンキーズの松井秀喜選手は2試合連続となる13号HRをはなち勝利に貢献、再びヤンキーズは5割に復帰です。マリナーズ・城島捕手は満塁HRを打ち、こちらも勝利に貢献していますが、イチロー選手は無安打、後半戦は12打数1安打とちょっと心配な成績です。

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-07-15 16:20 | 球技