思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本代表、ベトナムに大勝してベスト8入り

最初はどうなることかと思う失点でした。マークの確認が終わっていないような時間帯でのCKからのOGでの失点。ホームのベトナムを勢いづけてしまいそうな展開でした。
b0077271_851121.jpg

悪い流れを早い段階で断ち切った、中村俊選手からのセンタリングは絶妙でした。巻選手の泥臭い同点ゴール、これで安心してTVが見れる状況となりましたが、前半はベトナムも元気があり、ヒヤッとする場面もしばしば。このあたりを修正していかないと準々決勝のオーストラリア戦はかなり苦戦しそうです。
しかし、前半の遠藤選手のFK、後半の2得点はしっかりチャンスをものにしての得点ですから、攻撃に関しては合格点を与えていい内容だと思います。さあこれからは一発勝負の決勝トーナメント、気合を入れて頑張ってください。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-07-17 08:05 | 球技