思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FIAの裁定はマクラーレン「有罪」もペナルティーはなし

FIA世界モータースポーツ評議会は、現在停職中のマクラーレンのチーフデザイナー、マイク・コフランがフェラーリの資料を持っていたことに対して、チームにペナルティーを課さないことを決定しました。評議会はマクラーレンがコフランの件についてこのスポーツの規約に違反しているとしましたが、自分たちが有利になるためにコフランの持っていた情報を利用してはいないと結論付けています。
中途半端というか八方美人的な解決だったと思います。フェラーリはイタリアの裁判所に提訴する動きをみせていますから、この後の成り行き注目しましょう。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-07-28 01:04 | モータースポーツ