人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチロー3試合連続3安打、松井秀日本人メジャー通算300号

イチロー選手は、メジャー4度目となる3試合連続3安打を放ちチームはワイルドカード争いのトップをキープしています。「もうここでやらなくていいことの方が、うれしい」と酷暑のボルチモアを離れることを告白したいますが、チームも自身も好調、これからが楽しみです。
イチロー3試合連続3安打、松井秀日本人メジャー通算300号_b0077271_201368.jpg

そしてワイルドカード争いに名乗りを上げたヤンキーズ。松井秀喜選手は先発出場したブルージェイズ戦の7回、中堅へ23号ソロを放ち、日本選手のメジャー通算300号というメモリアル弾になりました。しかしチームは4-15の大敗、レッドソックスがちょっと遠くなりました。そのレッドソックスでは、昨日岡嶋投手が3勝目をあげています。
またちょっと古くなりますが、ボンズ選手がメジャー新記録となる756本目のホームランを打っています。そして松坂投手も13勝目、この1週間、話題満載でした。

写真は http://www.sanspo.com/ から
by motohirokoshiyama | 2007-08-10 20:02 | 球技