思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グランパス、再開Jリーグは白星発進

b0077271_23525775.jpgヨンセン選手の2発でグランパスが最高の再スタートを切りました。J中断明け初戦、フローデ・ヨンセン選手が先制&決勝の今季初“マルチ”ゴールを決め、第5節にホームで開幕連勝を止められた広島にアウエーでお返しです。
中断期間の約1カ月間、ヨンセン選手を含めて故障者が続出し、レギュラーがそろって練習したのは、わずか3日間だったことを考えれば、この勝利はグランパス復活のあかしかもしれません。中断前の数試合も流れが悪かっただけで戦術面ではおかしなことはなかった試合でしたし、どちらかと言うとモチベーションの低下による敗戦が多かっただけにこの勝利は今後を考えると単なる1勝以上の価値があるのではと思います。
特に、アウェイでの勝利ですから、地元で強いグランパスを考えると連勝も十分期待できます。順位は11位ですが、次節も勝利することでひと桁復帰は可能ですから、この勢いで後半戦を突っ走ってほしいものです。

まずは、グランパス勝利に乾杯! 再開第1戦こういう記事が書けてファン冥利につきますね。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-08-13 23:54 | 球技