人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋連敗、主力抜きではつらいのかもしれません

名古屋連敗、主力抜きではつらいのかもしれません_b0077271_15112280.jpgヨンセン、金両選手を怪我で欠いた名古屋グランパス、ホーム・瑞穂に1万5千人以上のサポーターを集めた戦いでしたが、試合となったのは前半のみでした。
後半は守勢一方で、終わってみれば0-3の完敗、2試合続けての完封負けとなってしまいました。試合後は一部サポータが暴走してしまいましたが、その行為そのものは容認することはできませんが、私も競技場にいたら一時の感情で暴挙にでてしまったかもしれないと思うここ2試合の試合内容です。
2人の主力は長期離脱の可能性が高いですから、残ったメンバーでチームワークを武器に建て直しを図ってほしいものです。
藤田選手の談話
「おれたちがふがいないのは十分に分かるけど、あそこまで言われたら人間として頭に来る。もちろんサッカーの内容は頭が上がらない。悪いときにも応援してほしい」

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2007-08-19 15:11 | 球技