思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本代表、カメルーンに勝利

結果だけを見れば2-0の完勝劇ですが、やはり内容面では今一歩の試合でした。大久保、田中、前田選手の3トップで臨んだ前半は、各選手の持ち味がでていい内容で試合をコントロールできたと思います。
その中で、闘莉王選手のヘディングシュートがうまれたと思います。一方の後半、FW3名とMF遠藤選手が交代した後は、試合を組み立てることが出来ずに防戦一方の展開となってしまいました。DF陣が集中して守り切ることが出来たのは収穫だと思います。山瀬選手の代表初ゴール、日本代表通産900ゴールという締めくくり段階で期待を少し持たせてくれましたが、今後に課題を残しました。
b0077271_881648.jpg

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-08-23 08:08 | 球技