思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

U22日本代表、北京5輪最終予選は辛勝スタート

明らかに格下相手のベトナム戦、開幕戦というハンデはあったにせよ1-0というスコアには反町監督も納得がいかなかったと思います。特にFW平山選手は何回も決定的なパスをもらいながら無得点、やはりU22代表も最後のつめの精度を上げる必要がありますね。試合は前半のロスタイムのCKを青山選手が頭で合わせた虎の子の1点を守りきるという展開でした。
b0077271_8172294.jpg

第2戦以降は、サウジアラビア、カタールと骨のある対戦相手。こちらは日本代表より課題解決の時間も少なく、かなり深刻な状況だと感じてしまいました。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-08-23 08:17 | 球技