思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコのためのホテル、4つ星のもてなしが期待できます

猫を飼い始めてから家族旅行に行かなくなってしまいました。ネットニュースを見ていたらこのようなニュースが流れていました。
4つ星級のおもてなし ネコのためのホテル
残念ながら所在地は南フランス、日本にもこのようなホテルがあれば家族旅行に行くことができるかもしれませんね。でもホテルが気に入ってしまって癒えに帰るのをいやがったりしていまったらどうしようかとも思ってしまいます。こんな顔で寝ている猫を見るとなごみます。
b0077271_13391789.jpg

ペットOKのホテルがあればいいですね、と書いてちょっとネットで調べてみると、日本にもペットOKの宿泊施設がありますね。
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=hotel/index.htmlで検索までできます。

でも、世の中には飼い主に飼われて幸せな猫もいれば、ノラ猫で一生をおえる猫もいます。ちょっとした違いで一生が変わってしまう。人間もそうかもしれませんが、運命って残酷なものかもしれません。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-08-24 13:44 | 日記