思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グランパスホームで撃沈、G大阪・バレーにハットトリックを許す

b0077271_16305847.jpgやはり実力差があると一方的な試合となってしまうのかもしれません。
前半からG大阪の攻勢。「自滅です。さあ行こうとする時にミスでまた守備をさせられたら苦しい」と藤田選手。「組織をしっかり整えて守らないと、ウチのチームは苦しい。取られてはいけない場面でボールを取られ過ぎた」とは楢崎選手。
怪我人、出場停止者などがいてベストメンバーが決めない状況はしかたがないにせよ、チーム全体の意識の低さが気になった試合でした。地力が上回る相手に、凡ミスが出ては大敗も当然の結果、サッカーの厳しさを教えられてばかりで、ちょっと今後が心配な結果となってしまいました。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-02 10:32 | 球技