思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界モータースポーツ評議会、マクラーレン・メルセデスを召喚

FIA控訴裁判所はパリにおいて13日開かれるはずでだった裁判を中止し、同日開かれる世界モータースポーツ評議会をその代わりに招集することを発表しました。
b0077271_85780.jpg

FIAの声明は以下のとおりです。
「新たな証拠を受領したことにより、世界モータースポーツ評議会は、9月13日にパリにてヒアリングを行うべく再召集を行った。7月26日の決定に従い、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスはこのヒアリングへの出席が依頼された。FIA会長による本件の国際控訴院への委託は取り消された。」

13日の結果如何では、マクラーレンチームにポイント剥奪などの重い処分が下る可能性もあり、またまたレース外で盛り上がっているF1界、週末のイタリアGPでもこの話題でにぎやかなのでしょうね。

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-07 08:05 | モータースポーツ