思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イチロー、再び大記録達成

昨日の試合で、イチロー選手は7年連続の100得点をマークしました。イチロー選手、年初の目標では200安打を公言していますが、100得点もかなり意識しているようでこちらの記録達成のほうが逆にうれしいのではないかと個人的には思います。
200安打は個人で達成可能ですが、100得点はチーム(特に後続の打者)の活躍なしでは達成することができない記録だからです。今シーズンは久しぶりにプレィオフ進出の可能性が残っています(今日も負けていますが)。最後までプレィオフ目指して頑張って欲しいですね。
b0077271_12553432.jpg

球聖と呼ばれたタイ・カッブ選手、8年連続200安打の記録を持つウィリー・キーラー選手がもっていた「200安打&100得点&30盗塁」の達成回数6をあっさりと塗り替えてしまったイチロー選手、次はどんな記録を達成してくれるのか楽しみです。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-11 12:55 | 球技