思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂15勝目ならず、ヤンキーズが大逆転、マリナーズはサヨナラ

松坂投手は15勝目をかけて登板したヤンキーズ戦、味方打線の援護もあり5回2死まで1失点の好投、満塁でリリーフしたテムリン投手が1点をとられますが、その後にも得点を追加して5点リードで岡嶋投手登場です。しかしこの岡嶋投手が乱調で2ホームランを打たれてKO、クローザーのパペルボン投手も火の点いたヤンキーズ打線を抑えることはできずに、レッドソックスはまさかの逆転負けをきっしてしまいました。
このところツキのやい松坂投手ですが、今日も6回をしっかり抑えておけば、リリーフ陣もいつもの出番通りとなったはずでこのような逆転はなかったかとも思います。運も実力のうちと言います。松坂投手もこれにくさらず残りの先発で見事なピッチングを見せてくれることを期待します。
b0077271_175985.jpg

マリナーズのイチロー選手ですが、最終打席の9回先頭打者ヒットを打ち、見事にサヨナラのホームを踏んでいます。マリナーズも一時の不調を脱したようですから、ワイルドカード争いはかなり厳しいですが、頑張ってほしいですね。

写真は http://www.nikkei.co.jp/news/main/imindex.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-15 17:06 | 球技