思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本田圭2発、名古屋完勝

ここのところJリーグ・ガンバ戦、U22・カタール戦と出場停止処分だった本田圭佑選手が活躍しました。前半18分に左足で無回転気味(シュート回転していたようにも見えましたが)の弾丸シュートを突き刺しまず先制、その6分後には左足ボレーで2点目を決め、鹿島を引き離しました。
b0077271_8485725.jpg
その後は後半に玉田選手のダメ押しゴールもでて終わってみれば3-0の完勝劇、久しぶりにすっきりとした勝利でした。この勝利を起爆剤に連勝街道を走り出して、優勝はちょっと無理ですが最低でも上位8チームには入る成績は残して欲しいですね。
さてこの日のJリーグは、本田圭佑選手以外にも、U22代表選手が大活躍、水野選手も2ゴール、平山選手もゴールと北京に向けていい動きを見せています(というより、前戦の反省もあるのかとも思います)。今日のガンバ大阪の試合では、家長選手が大活躍なんてことになると、1ヵ月後のオリンピック最終予選も光がさしてくるのですが。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-16 08:49 | 球技