思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弱いのか、強いのか名古屋大敗!

b0077271_174127.jpg先週は鹿島アントラーズを相手に3-0と強い名古屋グランパスを見せてくれましたが、今度は神戸に0-5の大敗。このチーム強いのか、弱いのかよくわかりません。
「きょうはサッカーをしていない。立ったままだった」セフ・フェルフォーセン監督の試合後の談話がすべてを語っていますが、監督の指導と選手の実力がかけ離れているという気も最近しています。高い戦術を持ったチーム作りも大切ですが、身の丈にあった戦術を理解させて戦うことも重要です。
開幕以来連勝のない名古屋グランパス、連勝すればモチベーションもあがると思うのですが。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-23 10:24 | 球技