思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ日本GP、お台場が盛り上がってます

今年が2回目となる「Motor Sport Japan 2007」に行ってきました。昨年より多数の入場者で、会場は人だかり、特に「Honda RA107」の周りは人だかりができ写真も取れないような状況です。
ホンダ、トヨタともファンサービスは心がけており、小さいお子様をコクピットに座らせるサービスをしており、それが人だかりの原因だったのかもしれません。またエンジンをかけたり(何とHonda RA302のエンジン音まで聞けたのはラッキーでした)、デモ走行もあったりと日本GPがもうすぐ始まるという雰囲気がでていました。トヨタもホンダも昨年型も展示していましたし、スーパーアグリもSA05を展示していました。コクピットの写真は、MP4/4の写真、A.セナが握ったステアリングですね。
b0077271_16212346.jpg
お祭りと言えば、秋祭りの真最中で近所でもお祭りが先週、先々週とありましたが、場所によって賑わい方が全然違いました(写真でわかりますね)。
b0077271_16222513.jpg
今年から日本GPは富士スピードウェイで開催ですが、鈴鹿並みに盛り上がって欲しいですね。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-24 16:22 | 日記