思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルーキー小川、うれしい初ゴールで名古屋が柏を撃破

b0077271_17292853.jpg地元で強いグランパスです。期待の新人小川選手が出場5試合目で待望のゴールを決めて柏に快勝です。1-0の後半9分に中村選手のパスを受けて右足できっちり決めました。古賀選手が退場して10人となったレイソルの士気をそぐ一発でした。
「前にボールが出れば、おれはこれぐらいやるし、グランパスはいいサッカーができるのは分かっている。これを続けるんだ。」とは本田選手の談話、ホントにそうですね。
小川選手「点を取れたこともそうだけど、チームが勝てたことがうれしい。この1点で終わらないようにしたい」まさにその通り、今後もたくさん点とってください。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-09-30 09:08 | 球技