思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラルフのトヨタ離脱ではじまるストーブリーグ

ラルフ・シューマッハ選手はトヨタとの契約をこれ以上延長することはないと発表しました。シーズン前半から噂されていた事柄でしたので関係者もあわてた様子はなく、F1チーム社長のジョン・ハウエットは次のように語っています。「ラルフの決定を受け入れ、彼の未来が素晴らしいものになるように願っている。基本的にはこの件がトヨタの立場を変えることはないだろう。我々は現在もドライバーマーケットの状況を見ている。今回の件はラルフが我々の候補リストの一部でなくなったことを意味し、2008年シーズンに向けたドライバーラインナップについて発表する準備が整い次第、発表を行う予定だ。」。ラルフ選手の移籍先ですが、高額なサラリーがネックとなりなかなか決まりそうもないという現状のようです。
b0077271_820383.jpg
さて、アロンソ選手の去就が定かではないのがストーグリーグの動きを鈍らせていますが、もしマクラーレンからの移籍がはっきりするとトヨタ入りの線もでてきますね。またルノーに入るとすると、コバライネン選手が放出され、その行き先にトヨタがあげられているとも言われています。またトヨタからエンジン供給を受けているウィリアムズのロズベルク選手のトヨタ入りもささやかれています。またウィリアムズでは中嶋一貴選手の昇格もほぼ確定しているとの情報もあり、中国、ブラジルGPに向けてドライバー争奪戦が開始されました。

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-10-03 08:21 | モータースポーツ