思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グランパス、シュートが入らずにエスパルズに敗退

b0077271_857427.jpgどうも最近はアウェイでの成績が芳しくないですね。昨日もアウェイでの清水戦。嫌な予感は的中してしまいました。シュートは公式結果によれば清水の8本に対して名古屋は20本と倍以上、でも得点はといえば無得点に終わってしまっています。
本田選手他の惜しいシュートは多々ありましたが、日本代表と同じなのか決定力が不足しています。フェルフォーセン監督もその辺は理解しているようですから、練習で鍛えるしかない(鍛えられるものであればですが)と思います。
今年は残留争いに顔を出さずに、優勝争いに顔を出す勢いだった開幕直後とは違って、またまた残留争いを気にしなければいけないシーズン後半となってしまいました。もうちょっと頑張ってくださいね、いい試合運びはしていると思いますので。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-10-07 09:29 | 球技