思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中嶋一貴がブラジルGPでF1レースデビューが決定

ウイリアムズF1チームは、中嶋一貴選手を最終戦ブラジルGPのレースドライバーとして起用することを明らかにしました。
b0077271_8172131.jpg
b0077271_8172993.jpg

今季GP2でルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得した中嶋選手は、引退を表明したアレックス・ブルツ選手の代役としてのデビューとなります。一応このブラジルGP1戦のみということですが、来期のレギュラーシート獲得のアピールにはもってこいのチャンス、好成績を期待しましょう。
フランク・ウィリアムズ代表のコメント「1回のレースでドライバーの能力を評価することはできないが、これは一貴が経験を積む理想的な機会になる。彼はこのレースに、熟練した技を持ったドライバーとして、集中して臨んでくれるものと確信している」
中嶋一貴選手のコメント「このチャンスをくださったチームにはとても感謝している。マシンのことはよく分かっていると思うし、幸い最近上海で金曜フリー走行にも出走している。今回のチャンスを喜んで受け入れ、チームが僕に示してくれた信頼に対し、強力なパフォーマンスで応えたいと思う」

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-10-10 08:17 | モータースポーツ