思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名古屋グランパス、FC東京に惜敗

b0077271_1227632.jpgたまには、「敗」の文字の入らないブログを書いてみたいなと思ってしまいます。きょうも地元の豊スタでの試合のわりに、覇気がないというか、何というか。
試合は、名古屋が押していたとおもうのですが、FC東京にワンチャンスを決められ、その後はしっかり守られてしまう、名古屋はシュートの精度が相変わらずというよく見るパターンでの敗退でした。藤田選手、杉本選手の投入も遅かったように思いますし、、、、
フェルフォーセン監督、辞任と言ってもまだシーズンは残っているのですから何とかしてくださいと言いたいですね。「ピクシー」が名古屋に帰ってくるという話ですが、監督経験は皆無ですから、果たして監督を引き受けるのかどうか不明です。やはりベンゲル監督のような指導者が名古屋には合っているのかとちょっと懐古的になってしまいました。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-10-21 17:35 | 球技